なるべく早めにご連絡いただければ幸いです。
※無断キャンセルの場合
日程の変更はメールでお気軽にご連絡ください。
以下をご明記ください。
●お名前
●予約していた日付
●変更をご希望される日時を第2希望くらいまで。
*---記載例---*
件名:予約の変更
○月○日(○)に予約していた△△ですが、変更をお願いします。
第一希望 ○/○(土)18時~
第二希望 ○/○(日)18時30分~
*-------------*
キャンセルはメールでご連絡ください。
以下をご明記ください。
●件名:予約のキャンセル
●お名前
●ご予約日
*---記載例---*
件名:予約のキャンセル
○月○日(○)に予約していた△△ですが、キャンセルをお願いします。
*-------------*
ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。